酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月18日 男衾デビューあり、ライブデビューあり234回目のZZLでした(8)

人数少なめでまったりと3周。インスト多めの温かい雰囲気のライブでした。

夕方5時からゆっくりセッティングして、ライブ開始の6時に集まったのが4人…
「今日は練習モードでのんびりやろうね…」なんて話しながら演奏がスタートしました。

Noriko  「イエスタデイワンスモア」「桜色舞うころ」 など…

トッコ  目標は「弾き語りも!」だそうです。楽しみですね。

中島  初おぶすまありがとうございます。先週イマジンでお会いして早速来て下さいました。

あめんぼー  余裕で3周するくらいレパートリーが増えています。

ぷー子  ライブデビューです。1曲入魂!「カノン」をトレモロも入れて演奏して下さいました。
またお待ちしています。

酒井 誠 「コンドルは飛んでいく」「さくらさくら」「雫」「ラビリンス」「moon」

久しぶりの暗闇moonでした。

TAKU  中学生の頃ギターを叩き割ったことのある「翼」と最近頑張っている「ボレロ」を演奏

皆さん最後までありがとうございました。
次回も「おぶすま」で開催です。ブッキング枠に「そえひろ通り」「haracan」の2組が登場!
ぜひ遊びにいらして下さい。

これからのライブ予定

2月25日(土)pm5:00~「第235回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月4日(土)pm5:00~「第236回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月11日(土)pm7:00~「第45回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月18日(土)pm5:00~「第237回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月25日(土)pm5:00~「第238回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記