酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月11日 Part2 ZZL in イマジンオープンマイク(7)

今月も第2土曜日のイマジンにたくさんの方が集まって下さいました。

途中で帰られた方もいらっしゃいましたが、満席、一時は椅子を追加していただくほどでした。ありがとうございました。

音蔵に6:30過ぎまで居ましたので、イマジン到着はライブ開始のちょっと前になってしまいました。
今回もゆったり2周くらいできると思っていたのですが、7時頃から続々と演奏者が到着!
時間的にも内容的にもギュッと濃縮されたライブになりました。

それでは、本日の演奏者です。

Noriko

あめんぼー   会を重ねるごとに進歩しています。多くの方の意見です!

みちゆき  風邪を引かれたりしてなかなか来れなかったそうです。またお会い出来て嬉しかったです。

まつい   初参加ありがとうございます。

まつい & たなっち  もちろんブッツケの初コラボです。

たなっち   2度めましてありがとうございます。常連決定ですね。

大平敏郎   遠く長野からありがとうございます。関東ツアーのときに寄ってくださるようです。

クミン&ハズバンド  おニューの赤いエレキはよしだくん?作だそうです。

酒井 誠   「ラビリンス」「雫」

あしっきー   駆け込みで参加ありがとうございます。「スノースマイル」は今の季節にぴったりですね。

ヒロウエキ & じゅんや人情  ヒロさんのアルバムの名から演奏してくださいました。じゅんやさんは初めましてです。また遊びに来てください。

このあと2周目に入ったのですが時間が微妙に…影さんに〆ていただいて放課後に入りました。

放課後は、終わり際に到着された方と早めに帰られる方から演奏していただきました。



途中、植竹ご夫妻も応援に来て下さいました。ありがとうございます。

次回の「ZZL in イマジンオープンマイク」は3月11日に開催します。
ご都合が許せば、早めに到着されて皆さんの演奏を聞いてくださいね。

これからのライブ予定

2月18日(土)pm5:00~「第234回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月25日(土)pm5:00~「第235回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月4日(土)pm5:00~「第236回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月11日(土)pm7:00~「第45回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月18日(土)pm5:00~「第237回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月25日(土)pm5:00~「第238回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記