酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

日記

4月2日 毎年恒例「弾き群 お花見」

東松山を中心として、埼玉のあちこちや群馬、茨城からも!沢山のミュージシャンが集まる恒例のお花見です。
IMG_0911
今年も大勢集まっていました。
曇り空でわかりにくいのですが、桜は良い感じに咲いていました。

ミュージシャンやダンサーが集まるので、相当賑やかです。
IMG_0904
sakura1
IMG_0906
ちびっ子ミュージシャンも!
IMG_0909
IMG_0914
IMG_0908
ほとんどの写真に何かしら楽器が写っています。
IMG_0915
IMG_0924
sakura2
3時を過ぎて、おぶすまオープンマイクの準備のため、少し早めに帰って来ました。
毎年企画をしてくれるGinさん、いつもありがとうございます。
生ビール担当のリッキー、あきえちゃんもご苦労様でした。
この時くらいしか会えないみなさんも、また1年お元気でね。

-日記