酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月22日 第217回ZZL in おぶすまオープンマイク(21)

夏のような熱い一日、いつものおぶすまオープンマイクを開催しました。新しい照明が入りました。LEDなので熱くなりません!

IMG_1532今回から5時集合6時スタートになりました。時間を掛けて、照明をどこに置くのが効果的か色々試してみました。ライブを重ねながらベストな場所を探したいと思います。

特別オープニングアクトです。
folklike  弾き逃げ参加ありがとうございます
IMG_1498

6時になりました。演奏時間10分のオープンマイクからスタート

Noriko
IMG_1505

TAKU  ボレロがだいぶスムーズになりました。
IMG_1512

あめんぼー  緊張すると言いながらもキチンと弾けています。人前で演奏すると進歩するお手本です。
IMG_1516

30分演奏のブッキング枠

ーKー  子猫の里親さん募集中だそうです。ただいま手乗りサイズの可愛い子たちです。
IMG_1519

ちょっと休憩。  今回から休憩はこの1回だけになりました。

後半スタートです。
木多朗&えみ  初の30分!ユニット名をそろそろ決めるみたいです。
IMG_1552

酒井 誠  「キャラバン」「葉に雫」「月の花」「ラビリス」「雨降り」「ボレロ」等
IMG_1532

Kochan  モノマネもできるんですね♪
IMG_1538

この後続けて2周めの演奏していただき、時間になりました。
出演されたみなさん、新しい照明はいかがでしたか?

次回のZZL in おぶすまオープンマイクは5月28日(土)開催、既にブッキング枠に多数エントリーしてただいています。ユニットも多めです。お楽しみに!飛び入り枠も若干残っています。

(これからの予定)
5月28日(土)pm5:00「第218回ZZL in おぶすまオープンマイク
6月4日(土)pm5:00「第219回ZZL in おぶすまオープンマイク
6月11日(土)pm7:00「第38回ZZL in イマジンオープンマイク
6月19日(日)pm5:00「第220回ZZL in おぶすまオープンマイク

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記