酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

8本目:1月20日 ZZL 常連さんも、初参加さんも、久しぶりさんも大集合!

週末は男衾(おぶすま)でライブ!!

P1202264_R.JPG

今回も沢山集まって下さいました。 準備が早く終わったので(皆さんご協力ありがとうございます。) 少し早目にスタートしました。

P1202277_R.JPG

年寄りの冷や水(ガー) 本人の希望で、オフマイクで演奏中です。

P1202290_R.JPG

よしだくん? 久しぶりです。どフォーク健在です。 今回は荷物がたくさんでしたね。

P1202301_R.JPG

まなだあし 初参加です。前日にイマジンでお会いして、早速来てくださいました。

DSC_0011 (3)_R.JPG

次回は是非バイオリンもお願いします。

P1202312_R.JPG

ハマムラシンイチ こちらも初参加!

P1202324_R.JPG

東京からピックアップの取り付けに来てくださって、ライブにも参加してくださいました。 またお待ちしています。

 Roadside Radish 本日のものまねシリーズは

P1202340_R.JPG

永ちゃんでした。 首のタオルはやっぱりビックな

DSC_0026 (3)_R.JPG

世界の「王貞治」

P1202345_R.JPG

さかっちはカツラをいくつ持ってるんだろう???

DSC_0034 (3)_R.JPG

NORIBEEE & 酒井誠

DSC_0035 (3)_R.JPG

昨日初合わせの新曲に、今日はハモをつけました。 素晴らしい無茶振りです。

P1202364_R.JPG

村田 久しぶりです。夏以来でしょうか…今回はアカペラで歌ってくださいました。

P1202383_R.JPG

アイリッシュフルート、何度聞いてもいい音です。

DSC_0043 (3)_R.JPG

アイリッシュのリズムに合わせて、腹鼓を叩いている方が約2名…

P1202393_R.JPG

folklike みどりグッズが増え続けています。 立って歌うの、珍しいですね。

P1202405_R.JPG

ちょっと久しぶりの君ちゃん 今日は「Za☆zA」で参加です。

P1202440_R.JPG

また来てね!

P1202462_R.JPG

クワトロ朗 今日はエレキギターで弾き語り 2回連続真面目な曲です。次、期待してます。

P1202475_R.JPG

桜葵洋 ギターは、中島みゆきモデルで、歌は福山&…

P1202483_R.JPG

松ちゃん 買ったばかりのエレガットを演奏。 次回のバンマスさんとの共演楽しみにしています。

DSC_0065 (3)_R.JPG

Noriko

P1202517_R.JPG

酒井誠 最後の曲はサカッチのリクエストで「City of Tokyo」 皆さんお集まりくださりありがとうございました。 お陰様で本日も無事終了しました。 明日22日(火)は「どんまいじゃんライブ」 そして次回ZZL は26日(土)開催です。 エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告