酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月28日 ZZL in cafe&bar まほろば

熊谷市妻沼にある「まほろば」さんにて初のZZL開催しました。

ZZLでお馴染みのあめんぼ―さんが初主催、台風の中、たくさんの方が参加してくださいました。
さやかさんに撮っていただいた写真を中心にライブの様子をご紹介します。

ひらり☆きらり   妻沼はキコさんの地元ですね。あめんぼ―さん、いろいろと準備を有難うございました。

あずまる   一曲入魂の「もののけ姫」最初のハーモニクスから良い音出ていましたね。

さやか  いつも素敵な写真をありがとうございます。いつか、ジャスミンの衣装で演奏してくださるのでしょうか…「ア・ホール・ニュー・ワールド」

ひで(from ふぁにーぴー) 久しぶりのひでさんです。弾き語りとインスト1曲づつ演奏してくださいました。

イッちゃん  飲めるお店は、もちろん奥様が一緒に来て下さいます。お酒が入ってもオリジナル曲バッチリです!


ユータロー どこに行ってもやっぱり爽やか、最後の曲はさやかさんのリクエストで「猫」っぽい曲でした。

天使めぐ  いつも遠くからありがとうございます。時々古ーい曲を演奏してくださいますす。

酒井 誠 「空中都市」「雨の前触れの場所」などイッチャンからのリクエストで「RefreshWater」最後は「ボレロ」で〆ました。

皆さんお疲れ様でした。

今週末は偶数月第一土曜日恒例「ZZL in Espoir」です。
初参加の方もいらっしゃる予定です。お楽しみに!
夏の夜、涼しい店内で、音楽を聞きながらの夕ご飯はいかがですか。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

8月4日(土)pm7:00~「第30回ZZL in Espoir」
8月11日(土)pm7:00~「第61回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月19日(日)pm5:00~「第276回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月26日(日)「amp小さなサミット」(熊谷市八木橋デパート)イベントの中で17:00からの演奏になります。
9月23日(日)北上尾「T'Pal」にて、植竹企画ライブに出演させて頂きます。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記