酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

11月10日 64回目のZZLイマジン

11月のライブはイマジンからスタートしました。
少しゆったりで、2周しました。

ユータロー  新しいCDができました。宣伝も兼ねて最初に20分演奏していただきました。

Noriko

木村  「End of the tunnel」「朝靄」などカバーしてくださいました。

イッちゃん  今回も気持ちよく歌って、気持ちよく呑んでいました。オリジナル曲とカバー曲を演奏してくださいました。

あずまる  今日はいつものインスト女子のみなさんがいなくて、ちょっと寂しそうでした。

天使めぐ  いろいろな曲にチャレンジしています。伴奏のためだそうです。そして、近い内にイマジンに新しいお客様を連れてきてくださるらしいです。

あしっきー  今日はチェッカーズ特集、あいかわらず幅広いですね。

酒井 誠  「シチリアーノj」「空中都市」など演奏させていただきました。

今回は携帯のカメラで演奏者に近づいて写真を撮っていました。
こんなのもありです。

さて、〆はいつもの影さんです。

そして、いつものように放課後です。

添田さんがやってきました。

セッションの時間でもあります。実は第3土曜日の弾き郡の歌集が大活躍しています。ginさんありがとう!



楽しい時間はあっという間で、気がつくと日付が変わる頃…でした。

次回のイマジンZZLは12月8日です。よろしくおねがいします。

今月のおぶすまZZLは1回だけ…ぜひご参加下さい。

《これからのライブ予定》

11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月17日(土)pm5:00~「第282回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月24日(土) オサムズ企画ライブ(熊谷)
12月1日(土)pm7:00~「第32回ZZL in Espoir」
12月8日(土)pm7:00~「第65回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月15日(土)pm5:00~「第283回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月22日(土)pm5:00~「第284回ZZL in おぶすまオープンマイク」

お待ちしています。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記