酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

10本目:1月26日ZZL こんぐらちゅれいしょん→ひでかず

1月最後のZZL、とても和やかでした。
DSC_0052 (5)_R.JPG
1月18日入籍、おめでとうございます!お幸せに!

DSC_0007 (5)_R.JPG
DSC_0008 (5)_R.JPG
久しぶりにKiMiR CoLoRからスタートしました。
DSC_0009 (5)_R.JPG
DSC_0020 (5)_R.JPG
サプライズ!
DSC_0026 (5)_R.JPG
続いて、、、
DSC_0036 (5)_R.JPG
久しぶりの2週連続!「よしだくん?」
DSC_0040 (5)_R.JPG
「年寄りの冷や水」ガーさん
「いい音出してるね~」と言われていました。
DSC_0045 (5)_R.JPG
しっかり枠をとっての演奏は久しぶりです。「TAKU」
DSC_0055 (5)_R.JPG
「Noriko」
DSC_0059 (5)_R.JPG
「NORIBEEE & 酒井」
DSC_0061 (5)_R.JPG
新曲が進化し続けています。
ハモが入ったり、英語の歌詞が入ったり、、、
DSC_0064 (5)_R.JPG
2回目の登場!「バンマス」
DSC_0066 (5)_R.JPG
3曲目は「松ちゃん」と ♪うちの子が一ちゃんかわいい♪
DSC_0070 (4)_R.JPG
「松ちゃん」
今回はギターとフラットマンドリンを演奏して歌ってくれました。
DSC_0073 (4)_R.JPG
「まなだあし」
2週連続2回目の参加です。
前回はピアノの弾き語りでしたが、今回はギターで歌ってくださいました。
DSC_0079 (4)_R.JPG
Hikari
DSC_0081 (4)_R.JPG
「上原ひでかず」
楽しいオリジナルをたくさん聞かせてくださいました。
まず1年は頑張るんだって!
DSC_0090 (4)_R.JPG
「folklike」
先ずはソロで、そして
DSC_0094 (4)_R.JPG
初コラボ?
もちろん「ふきのとう」の曲を…
DSC_0101 (4)_R.JPG
酒井誠
2曲目は…
DSC_0107 (4)_R.JPG
豪華に3人で ♪神田川♪
この後久しぶりに ♪トトラの島♪を演奏させていただいて、本日は終了です。
和やかなうちに撤収作業も終了して
DSC_0115 (2)_R.JPG
お疲れ様でした~
DSC_0117 (2)_R.JPG
また来てくださいね~
DSC_0119 (2)_R.JPG
待ってま~す
次回は2月2日(土)開催です。エントリーお待ちしてます。
2月3日(日)の「ZZエスポアール」もよろしくお願いします。

-ZZL参加報告