酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

11本目2月2日 ZZL 暖かい日でしたね えぐぞーさん登場!

2月最初のZZL
DSC_0045 (6)_R.JPG
PA持参でえぐぞーさんがやってきました。BOSE L1 Model IIです、海外からの輸入品です。足の羽の部分が折りたたまれるので、持ち運びはこちらのほうがいいはずですが、なぜか日本では発売されていません。
DSC_0062 (6)_R.JPG
音はドンシャリ系で、会場中にまんべんなく音が届きます。デットポイントがほとんどありません。
フィッシュマンのラインアレイよりも細長いですね!


今回は久しぶりのこの方からスタートです。
DSC_0048 (6)_R.JPG
hidesan  最近ピアノの弾き語りにはまっているらしいです。
DSC_0056 (6)_R.JPG
haracan  1曲ずつギターを取り換えて3曲演奏してくださいました。
DSC_0061 (6)_R.JPG
年寄りの冷や水  ガーさんは毎回工夫を凝らして新しいことにチャレンジしています。
今回は縦書きの歌詞を用意してこられました。
DSC_0070 (5)_R.JPG
クワトロ郎  ノートの1ページ目から順番に歌ってくださいました。
DSC_0080 (5)_R.JPG
わたぼうし  久しぶりに3人そろいました。
DSC_0078 (5)_R.JPG
マッキー
DSC_0077 (5)_R.JPG
蘭子
DSC_0076 (5)_R.JPG
Gin
DSC_0083 (5)_R.JPG
えぐぞー  ボンジョビとか~
DSC_0096 (5)_R.JPG
オフコースとか~  また来ていろいろ聞かせてください。
DSC_0104 (5)_R.JPG
マッキー星野   冬になると「雪の華」を歌ってくれるんだよね
DSC_0116 (3)_R.JPG
NORIBEEE & 酒井
DSC_0110 (4)_R.JPG
久しぶりの「鍋事情」良かったです。
DSC_0114 (3)_R.JPG
ちょっと休憩して、、、
DSC_0120 (2)_R.JPG
Noriko
DSC_0125 (2)_R.JPG
まなだあし  連続参加です。そして、すべて違う曲です。レパートリーどれくらいあるんでしょうか…
DSC_0130_R.JPG
ひーちゃん & folk   初コラボです。
DSC_0134_R.JPG
Hikari
DSC_0138_R.JPG
folklike  おやつの差し入れありがとうございます。
今日はコラボの日かな…
DSC_0141_R.JPG
& 酒井
DSC_0143_R.JPG
DSC_0145_R.JPG
酒井 誠
みなさんありがとうございました。
次回は9日(土)開催です。エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告