酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月2日 第18回ZZL in Espoir(28)

奇数月の第一土曜日は東松山のEspoirでZZL開催です。
IMG_2010

今回は5組のブッキングライブ。お客様もたくさんいらしてくださいました。

午後6時から準備。セッティングを終えるとそれぞれ、食事をしたり練習をしたりでライブに備えます。
IMG_1967
IMG_1987

7時からライブスタートしました。最初の演奏者は「としーろ」
大きくなったネタ帳を広げると、とても上手な絵に驚きました。
IMG_1968

中でも素晴らしかったのが、これです。
IMG_1971
東松山サンバの作者「そえだー」さんそっくり!そしてまだまだネタは続きます。
IMG_1973

良い物を見せて、いえ、聞かせていただきまいした。新しいネタも楽しみデス。

次の演奏者は「みゆき」kanaさんの伴奏でオリジナル曲を歌って、その後ピアノインストで「栄光の架け橋」を演奏してくださいました。歌もピアノも練習の成果がとても良く出ていました。又、聞かせてくださいね。
IMG_1977
IMG_1978

3番手は「ふぁにーぴー」オリジナル3曲とカバーを1曲演奏してくださいました。
IMG_1982

1点ものの帽子はこれからのステージ衣装になるのでしょうか?
3曲めはひでさんも歌ってくれました。ハンバート・ハンバートの掛け合いの曲は楽しいですね。
IMG_1983

4番手「kana」登場です。今回はオリジナルしばりだそうで、ソロで2曲弾き語りをしてくださって…
IMG_1990

後半の2曲はゲストの「Jessye」のオリジナルを聞かせてくださいました。
IMG_1996

Jessyeさん、ZZLデビューしてしまいましたね(^^) いろんな場所のZZLにちょこちょこ遊びに来てくださいね。
IMG_2000

♪カルボナーラ~

酒井 誠 「白い風」「時を超えて」「ラビリンス」「マリオネット」「ボレロ」
IMG_2001

嬉しいことに、無理やり???繰り返しアンコールを戴いて、「for you」「City of Tokyo」
体調のことで皆様にご心配をお掛けしてしまいましたが、お陰様で随分良くなりました。まだ完全ではありませんが、今回のライブに参加できてホッとしています。これからもよろしくお願いします。

お集まり下さった皆様、出演者の皆様、Espoirスタッフの皆さん、ありがとうございました。

次回のEspoirでのZZLは9月3日開催予定です。おいしい食事と音楽を楽しみにぜひ遊びにいらしてください。

今週末は第二土曜日恒例「ZZL in イマジンオープンマイク」。2曲もしくは3曲づつの演奏で時間いっぱいまでノンストップで行うオープンマイクです。こちらにもぜひ遊びにいらしてください。午後7時スタートです。

今後のZZLの予定はこちらから御覧ください。「ZZLの予定

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記