酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

9月18日 北上尾にて植竹正彦プレゼンツライブ(38)

植竹アニキに声をかけていただき、開店2週年を迎えた北上尾「T's pal Collassez」さんで演奏させて頂きました。
img_2617

この場所での演奏は3回目、今回は5組のブッキングライブでした。

ちょっと久しぶりにおじゃましたこのお店、ステージができていて、内装もブルックリンスタイル(?)になっていました!良い雰囲気ですね。
img_2590
ふくろうのお腹に本日の出演者が書いてあります。
img_2586
ステージから見るとこんな感じです。

音出しリハの間にchaiのノッコさんが食べていたのは数量限定(本日は1つ)のフルーツパフェ!
img_2587

そろそろ、ライブが始まります。

植竹正彦  相変わらずの安定感です。ハーモニカケースが重たそう…
img_2593

Noriko
img_2599

酒井 誠  「新曲(タイトル募集中)」「ラビリンス」「雨の前触れの場所」「カノン」「ボレロ」
img_2605

chai  相変わらず不思議異空間が生まれます。
img_2610

カズオリジナル  相変わらず…ではなく、立って演奏するスタイルを初めて見ました。もうすぐCDが完成するそうです。
img_2615

皆さんお疲れ様でした、いつも声をかけてくださる植竹アニキ、ありがとうございます。
お店のスタッフのみなさんも、気持よく演奏させてくださってありがとうございました。

次の日曜日、25日は久しぶりに「おぶすま」でのオープンマイクです。出演枠もまだありますので、ぜひ遊びにいらして下さい。飛び入り演奏希望の方はお早めにお越しください。

ZZLライブ予定
9月25日(日)pm5:00~「第225回 ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月2日(日)pm5:00~「第226回 ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月8日(土)pm7:00~「第38回 ZZL in イマジンオープンマイク」
10月16日(日)pm5:00~「第227回 ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月30日(日)pm5:00~「第228回 ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ライブ参加報告