酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月25日 225回目のZZLおぶすま開催しました。(39)

今月はホームとも言うべきおぶすまでのライブは今回1回だけでしたが、常連の皆さんが集まってくださいました。新しい組み合わせも!
img_2631

参加者の皆さんのお手伝いで、手早くセッティングを終えて、それぞれ練習がはじまります。

そして、6時ライブスタートです。

Noriko
img_2622

あめんぼー  同じ曲を繰り返し練習すると確実に上達する、お手本です。
img_2626

トッコ  今回はカポを使って演奏、カポを使ってい他の演奏者を見ていてカッコイイと思ったそうです。
img_2629

あしっきー   スピッツの新曲、レパートリー広いです。
img_2634

TAKU  日曜日は最初から参加できます。
img_2638

○井□(まるいはこ) ユニット名が決まりました。「雨の前触れの場所」を演奏してくださいました。
img_2645

後半はあしっきーがお手伝い。
img_2653

ちょっと休憩します。

後半スタート!

酒井誠 「白い風」「雨の前触れの場所」「愛しき日々」「カノン」「ボレロ」
img_2655

オサム  飛び入り枠です!
img_2667

この後、1曲づつ演奏していただいて、時間いっぱいまで楽しませて頂きました。

もうすぐ9月も終わりですね。10月はおぶすまでのZZLが3回あります。ぜひご参加下さい。

ZZL予定
10月2日(日)pm5:00 「第226回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月8日(土)pm7:00 「第38回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月16(日)pm5:00 「第227回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月30日(日)pm5:00 「第228回ZZL in おぶすまオープンマイク」

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記