酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月2日のZZLはちょっと大人な感じでした。(40)

10月最初のZZL。第226回目となりました。
落ち着いた演奏をされる方が多く、ちょっと大人な感じでした。
img_2708

飛び入り多数でしたが、1周半できました。
今回の演奏者です。

Noriko
img_2692

ロロサンバレス  久しぶりの登場!近いので、又来てくださいね。
img_2701

ーKー  ちょっと久しぶり、お帰りなさい。このきれいなギターの値段を聞いてびっくりでした。
img_2704

そのだー  ほぼレギュラーになりつつあります。又楽しみにしています。
img_2706

haracan  ZZL初期からの貴重なインスト奏者です。いつも遠くからありがとうございます。
img_2712
img_2714

ちょっと休憩して、後半が始まります。

あめんぼー  久しぶりに「白い風」を演奏してくださいました。
img_2719

うえ竹城  ロマンティックジャイアンの双子の弟さん???昭和歌謡特集でした。
img_2722
img_2725

酒井 誠  「ノスタルジア」「半鐘」「雨の前触れの場所」「カノン」
img_2728
img_2730

この後、最初にもどって時間が許す限り1曲ずつ演奏して頂きました。

今週末は第二土曜日恒例イマジンオープンマイク、その後今月中はあと2回生子までのオープンマイクがあります。今月もよろしくお願いいたします。

《ZZL予定》
10月8日(土)pm7:00「第38回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月16日(日)pm5:00「第227回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月30日(日)pm5:00「第228回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月12日(土)pm7:00「第39回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月20日(日)pm5:00「第229回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月17日(土)pm7:00「第20回ZZL in Espoir」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記