酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月15日 ZZL in おぶすま 311回目でした。(7)

2020/08/14

いつもの男衾コミセン音楽スタジオでの「オープン&ブッキング」ライブです。

お馴染みの皆様が集まってくださいいました。和気あいあいとした、温かい雰囲気のひとときでした。

今回は順番を少し変えて…

トッコ  2曲とも歌ってくださいました。

高橋  「家では止まらないのに…」皆さん同じですよね。

神谷  課題曲のように取り組んでいらっしゃる「スカボロフェアー」、とても滑らかでした。

あず  「リフレッシュウォーター」、すっかり持ち曲ですね。

ちふゆ  アンプ持参で、準備してこられたた音源に演奏を重ねて…完成度を上げてきてくださいました。今回のロゴはちふゆさんが貼ってくださいました。

あめんぼー  「白い風」が増々上達してきています。やはり継続は力です!

Noriko  「冬のうた」「メロディー」

齊藤  ちょっと久しぶり…?機材が変化しています。

ガ―  毎回少しずつ変化するいつものオリジナルが興味深いです。

キコ  アカペラで歌ってくださいました。自分のペーストはいえ、難しいですよね。

ちょっと休憩をして、ブッキングライブの時間になります。

ケンメリ  数回目のおぶすまです。またお待ちしています。今回は体調の関係でケンさんのボーカルが多めでした。

酒井 誠 「グリーンスリーブス・ふるさと・荒城の月・さくらさくらのメドレー」「リフレッシュウォーター」「オレンジ」「コンドルは飛んでいく」「カノン」「ボレロ」「空中都市」 リクエストを頂きつつ、演奏させていただきました。

皆様、最後までありがとうございました。

次回も、男衾コミセン音楽スタジオで行います。是非お集まり下さい。

《これからのZero Zone Liveの予定》

2月22日(土)pm6:00~「第312回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月29日(土)pm6:00~「第313回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月7日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
3月14日(土)pm7:00~「第79回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月21日(土)pm6:00~「第314回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月28日(土)pm6:00~「第315回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」(会議室B)
4月4日(土)pm7:00~「第40回ZZL in Espoir」
4月11日(土)pm7:00~「第80回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記