酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

10月16日 227回目のZZL in おぶすま とても和やかなライブでした(42)

常連さん2組に30分のブッキング枠の演奏をお願いして、たっぷりと音楽の時間になりました。
img_2873

5時の準備スタートの時間に既に多くの方が集まってくださって、スムーズにセッティングが完了しました。みなさんありがとうございました。

セッティング終了後はそれぞれ練習をして、6時ライブスタートです。

最初は10分2曲程度のオープンマイク

Noriko
img_2837

トッコ  あがり症とおっしゃいますが、人前での演奏に随分慣れてこられたようにお見受けします。
img_2840

あめんぼー  今回は「白い風」と「for you」を演奏してくださいました。オリジナル曲をカバーしていただくのは嬉しいです。
img_2843

TAKU  早い時間の演奏は久しぶりかな…仕事の日じゃないからね
img_2848

ひろえ  本日最初の30分枠です。選曲もギターアレンジも多彩です。
img_2853

ちょっと休憩

後半も30分枠の演奏から始まりました。

○井□(まるいはこ) 今日は英語の曲特集、そして最後はボブ・ディランの有名なあの曲でした。
img_2857

松ちゃん  久しぶりです。今日は譜面を忘れたと言っていましたが、暗譜でも問題無いですね。立って演奏するスタイルで、弦太くんがよく見えます。
img_2864

大西  久しぶりに足利から、今回はミスチルを練習してきてくださいました。
img_2868

酒井 誠 風邪のため、歌わずに全てインストでした。「moon」「Cty of Tokyo」「水中都市」「カノン」「哀歌」「ボレロ」
img_2872

このあと、出演者全員で一曲づつ演奏して頂き、終了時間になりました。みなさん最後までありがとうございました。

次回のZZLは30日(日)男衾コミュニティセンターにて開催です。ジャンルを問わないオープンマイクですので、いろいろな音楽が楽しめます。ぜひ遊びにいらして下さい。

《今後の予定》
10月30日(日)pm5:00~「第228回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月12日(土)pm7:00~「第41回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月13日(日)pm2:00~「第2回オリ研」参加(at.東松山カフェプランタン)
11月20日(日)pm5:00~「第229回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月26日(土)pm4:30~「オサムズ企画30年ぶりのラリアット」(at.熊谷市民ホー チケット400円)
12月4日(日)pm6:00~「ZZL夜会 in ホンキートンク山木康世ナイト」(at.皆野町ホンキートンク チケット4000円)
12月10日(土)音蔵にてオープンマイク参加
12月10日(土)pm7:00~「第42回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月17日(土)pm7:00~「第20回ZZL in Espoir」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告