酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月25日 2月最後のZZLは大賑わいでした。

今回も、男衾デビューあり、ライブデビューあり、久しぶりの方あり、
会場が暑くなる程たくさんの方にお集まりいただき楽しいひと時になりました。

いつものように6時からスタート。演奏時間10分と30分の混合ライブです。

Noriko   「桜色舞うころ」「晴の日に」

トッコ  「トッコ」というお名前は子供の頃のニックネームだそうです。

ひで from ふぁにーぴー  今回はそれぞれがソロでエントリーです。

haracan  最初の30分枠の演奏者です。遠くから、でも定期的に来てくださいます。

まどか from ふぁにーぴー  ギターの弾き語りに挑戦です。

あめんぼー  今回からNEWギターです。誰かケースが余っていませんか~?

ガー  久しぶりです。ギターも歌も聞けてうれしいです。

escargot  お二人揃うのも久しぶりでうれしいです。

そえひろ通り  約半年ぶりの登場!ソロのコーナーが有ったりアニソンが織り込まれたり、中身の濃い30分をありがとうございました。

ここでちょっと休憩。
休憩の少し前くらいから、人口密度が高くなってきました。

よしけん + タカヒロ  タカヒロさん、おぶすまデビューありがとうございます。会場全体が楽しくなる賑やかな演奏をありがとうございました。

MRY  ライブデビューです!一曲入魂で「大きな古時計」を演奏して下さいました。また来てくださいね。

オッシー  ちょっと久しぶりのオサムさんと初おぶすまのイッシー。タバスコのビンって便利ですね。

酒井 誠  「キャラバン」「雫」

長丁場お疲れ様でした。
いつものように皆さんにお手伝いいただいてあっという間に撤収作業が終わりました。

次回のライブは3月。もう春ですね。3月もいろいろな所でお会いしたいですね。

これからのライブ予定

3月4日(土)pm5:00~「第236回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月11日(土)pm7:00~「第45回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月12日(日)13:40~ 「Good Afternoon Live in Espoir」
3月18日(土)pm5:00~「第237回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月25日(土)pm5:00~「第238回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」
4月8日(土)pm7:00~「第46回ZZL in イマジンオープンマイク」

 

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記