酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月4日 236回目のZZL in おぶすま開催しました。(10)

今回も初おぶすまの方や久しぶりの方もいらっしゃって、ゆったりと和やかでした。
いつものように準備をしていると、初参加の方が最初に到着!比較的いつものパターンです。

6時 いつものようにライブスタートです。

Noriko  「茜空」「あなたがいるだけで」

TAKU  ピックアップを少し調整して、良い音が出ていました。

あしっきー  無理を言って最初の30分をやって頂きました。ご協力ありがとうございます。
次の日曜日12日には東松山「Espoir」にてあしっきー企画のライブです。

あめんぼー   「白い風」「for you」を演奏して下さいました。「白い風」が毎回進歩してますね。

パンとぶどう酒   初男衾ありがとうございます。横浜から来て下さいました。高校生の時の同級生で40数年ぶりの再結成だそうです。又来てくださいね。

folklike  ちょっと久しぶり、今年に入って最初のZZL。演奏の終わる頃奥様が到着!せっかくなので2周目に1曲演奏して頂きました。

ちょと休憩。ロビーでおやつを食べて、さあ後半ですよ!

K  久しぶりです。Kさんにも30分の演奏をお願いしました。海外のお土産話がてんこ盛りでした。

中島  すっかり常連の仲間入りです。ありがとうございます。今回はエフェクターを持参されました。

よしの   見に来てくださったのですが、せっかくなので1曲歌って頂きました。伴奏はあしっきーにお願いしました。

このあと2人だけ、2周目の演奏をしていただいて

酒井 誠  「ラビリンス」「雫」「マリオネット」「カノン」「City of Tolyo」

皆さん最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今回も、皆さんのお陰であっという間の撤収でした。

次の土曜日は第2土曜日恒例「ZZL in イマジン」一週おいて「おぶすま」です。皆さんのご参加お待ちしています。
次回のおぶすまはエレピを準備しますので、鍵盤の皆さんぜひご参加下さい。

これからのライブ予定

3月11日(土)pm7:00~「第45回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月12日(日)13:40~ 「Good Afternoon Live in Espoir」
3月18日(土)pm5:00~「第237回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月25日(土)pm5:00~「第238回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」
4月8日(土)pm7:00~「第46回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月15日(土)pm5:00~「第239回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月23日(日)pm5:00~「第240回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記