酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

3月11日 賑やかにZZL in イマジンオープンマイク(11)

第2土曜日恒例のイマジンに、今回もたくさんお集まり頂きました。

今回は、ライブ時間ギリギリに到着、すでに数名の方々が待っていた下さいました。

午後7時を回ってライブスタート

ひで(fromふぁにーぴー) インストと歌と

Noriko  「瑠璃色の地球」「ありがとう・ありがとう」

あめんぼー   このライブでギターケースゲットしました。ご親切な音友さんに感謝です。

ちゃちゃら  お仕事の関係で普段は遠くにいらっしゃるのですが、埼玉に帰ってくると必ず顔を出してくださいます。

○井□ & あしっきー   ピアノとバイオリンのサポート付きです。

としーろ  近々、「めぐ」復活らしいです。

あしっきー  ライブ告知を忘れず!いろいろな楽器ができる芸達者な人です。

植竹正彦   空ケースを運んできてくれたアニキです。 サングラスないのは珍しいかも…

中島  今回もお仕事の前に寄って下さいました。インスト仲間です。

hidesan  ピアノインストでビートルズを2曲

酒井 誠  「カノン」「雨の前触れの場所」など

そえだー   イマジンでお会いするのは11月以来だそうです。4月にエスポアールデビューの予定です。

大西  春っぽい曲といつもの感じと

終了予定の時間より少し早かったのですが、2週目を回す時間はなかったので影さんに〆ていただいて放課後に移行することにしました。

まったりと放課後スタート!




人が少なくなった頃、翌日のライブの練習を少しやらせていただいてから帰ってきました。

皆さんありがとうございました。遠くから来てくださる方も多く、嬉しい限りです。
4月も第2土曜日にイマジンでお会いしましょう。

18日の「ZZL in おぶすま」は久しぶりにピアノが有ります。ぜひお気軽にどうぞ

これからのライブ予定

3月18日(土)pm5:00~「第237回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月25日(土)pm5:00~「第238回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」
4月8日(土)pm7:00~「第46回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月15日(土)pm5:00~「第239回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月23日(日)pm5:00~「第240回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告