酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月18日 第237回ZZL in おぶすま も和気藹々と楽しみました(13)

いつものおぶすまで、今月2回目のZZLです。

最初、人数が少なめでしたので、ちょっと練習時間にして今回は6:30スタートにしました。

Noriko  「つゆのあとさき」など

トッコ   「for you」を演奏してくださる方が又増えました。ありがとうございます。

あめんぼー   間違えても止まらずに最後まで。という目標を達成しました。ほとんど間違えもありませんでした。

haracan  久しぶりに奥様が来て下さいました。連休を利用しての?はしごLIVEだそうです。

ここでちょっと休憩。
休憩前後にも出演者の方が増えて、LIVEらしい感じが増しました。

パンとぶどう酒-1(マイナスいち) 横浜からようこそです。遠いと思いますが、時々来てくださるとうれしいです。懐かしいフォークソングをありがとうございます。

さやか  2度めのLIVEです。今夏は「カノン」と「トゥモロー・ネバー・ノウズ」の2曲をインストで演奏して下さいました。

ユキ  こちらも2度めのLIVE、そして曲も1曲増えました。皆さん上達しています。

内山  今日は一人で、ノリノリで歌って下さいました。一人でもユニットでも、どちらも歓迎です!

酒井 誠  「Refresh Water」「時を越えて」「雫」「moon」など

TAKU  仕事帰りです。「ボレロ」「Tension」

この後、時間まで2人に2周目の演奏をしていただいてから終了しました。

いつものように、みなさんが撤収作業を手伝って下さいました。なぜか、カメラ目線…

ありがとうございました。

次回のZZLもおぶすまで開催です。皆さんのご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

3月25日(土)pm5:00~「第238回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(土)pm7:00~「第22回ZZL in Espoir」
4月8日(土)pm7:00~「第46回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月15日(土)pm5:00~「第239回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月23日(日)pm5:00~「第240回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月29日(土)オサムず企画「内角高めのスクワット」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記