酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月9日今年最後のイマジンも満席でした(57)

第53回目のZZL in イマジンオープンマイク。年内歌い納めの方も含め、たくさん集まってくださいました。

今回も到着順に演奏をして頂きました。
今回はこの方から

ユータロー  ピックアップのバージョンアップをとても喜んでくださいました。いい音出てました!

Noriko  「晴の日に」「道化師のソネット」

ちゃちゃら  今回はガットギターでインストでした。

あめんぼー  「ここは、いろいろな種類の音楽が聞けて楽しい」とおっしゃってくださいます。

天使めぐ  東松山と言えば!の名曲カーバーと頑張ってる英語の歌と 楽しませていただきました。

木村  人前での演奏に慣れてきました。すっかりレギュラーです。

さやか  マイギターでイマジンで演奏するのは初めてですね。帰り際には新しいニックネームができていたような…

そえだ―   実は先週のために用意していた…という曲を演奏してくださいました。

ひでさん  今日は一人で参戦!まずはインストを2曲さらっと演奏!

クミン&ハズバンド  娘さんが婚約されたそうです。その夜は家族ライブだったとか、おめでとうございます。

Team本籠(ほんかご)  2回目ですが、皆様ご存知のこのお二人です。

酒井 誠  新曲のインストとNSPの懐かしい曲を歌わせて頂きました。

中島  一巡目が終わる頃に到着されたので、駆けつけ2曲演奏して頂きました。ギターが治ったそうですよ~

そして、1曲づつの2巡目が始まりました、その途中でこの方が登場

大西  足利からようこそです。

2巡目後半の3組が皆さんで1曲演奏してくださいました。「眠れぬ夜」

そして、いつものようにマスター影さんの出番です。

そして、いつものように放課後突入!






午前1時過ぎまで遊ばせて頂きました。

2018年はイマジンのオープンマイクからスタートする予定です。是非、歌い始めにいらしてください。
まだまだ、年内にあと2回ZZLがありますので、そちらもよろしくお願いします。

《これからのライブ予定》

12月17日(日)pm5:00~「第258回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月23日(土)pm5:00~「第259回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年1月13日(土)pm7:00~「第54回ZZL in イマジンオープンマイク」
2018年1月21日(日)pm5:00~「第260回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年1月28日(日)pm5:00~「第261回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年2月3日(土)pm7:00~「第27回ZZL in Espoir」

お待ちしています。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記