酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月17日 第258回 ZZL in おぶすま 新旧顔合わせのようなライブでした。(58)

今回もライブデビューの方がいらっしゃいました。そして、久しぶりの皆さんも登場です。

機材のセッティングと椅子並べが終わると、誰からともなく練習が始まります。

おぶすまのZZLでは、ほぼ毎回この風景が見られます。

6時をまわりライブスタートです。

Noriko 「四季の歌」「晴の日に」「フリージア」「ヒロイン」「道化師のソネット」

あめんぼー  皆さんとかぶっていなそうな曲を…と、インスト多めの時の気遣いありがとうございます。

らん♪  3度めのライブですね。レパートリーも1曲増えました。今回のロゴも貼ってくださいました。

トッコ  新曲に挑戦!「鉄道員のテーマ」も毎回楽しみです。

あずまる   ギターを始めてからまだ日は浅いのですが、難しい曲にチャレンジしています。

エスカルゴ  久しぶりに来てくださったので、たっぷり演奏して頂きました。

ちょっと休憩して、美味しい差し入れで満腹になって…後半です。

folklike  やっぱり久しぶりでしたので、たっぷり演奏して頂きました。参加者少なめのの時に来てくださったご褒美???

大野  ライブデビューです。またまた、お仲間が増えました。一曲入魂で「大きな古時計」又来てくださいね。

酒井 誠  2巡目を回すには時間が微妙だったので、リクエストも頂きながら多めに演奏させていただきました。

皆さんお疲れ様でした。次のZZLは12月23日開催、年内最後になります。今年参加できなかった皆さんも是非遊びにいらしていください。30分のブッキング枠はすでに予約済ですが、時間を分け合って多くの方の演奏をお聞きできればうれしいです。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

12月23日(土)pm5:00~「第259回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年1月13日(土)pm7:00~「第54回ZZL in イマジンオープンマイク」
2018年1月21日(日)pm5:00~「第260回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年1月28日(日)pm5:00~「第261回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年2月3日(土)pm7:00~「第27回ZZL in Espoir」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記