酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 日記

5月13日 ゆったりと「ZZL in イマジンオープンマイク」(21)

今月も第二土曜日に開催させて頂きました。初ZZLの方あり、お客様ありで楽しいひと時でした。

今回は7:30からスタートしました。

Noriko   「鳥の詩」「メロディー」

舞姫えみ  えみさんの生徒さんが花束を持って応援に来て下さいました。

ピアノを弾かれるそうなので、次はご参加くださいね。楽しみにしています。

あしっきー  ピックアップのバージョンアップしました。調子はいかがだったでしょうか。

たなっち  ちょっと久しぶりでした。今回ははしごLIVEの2軒目だったそうです。

ちゃちゃら   おかえりなさい。島の唄、温かいですね。

Edy  初ZZLありがとうございます。一巡目はウクレレで弾き語り。初めてお会いしましたが芸達者な方のようです。またお待ちしています。

hidesan  貴重なギターの弾き語り。2曲めはプチチーム籠原???

酒井 誠  「白い風」「雫」


この後、1曲づつ演奏をしていただいてから影さんに〆て頂きました。

終了後、みんな、えみさんの花束が羨ましくて…



そして放課後です。

放課後後半は影さんと一緒シリーズになりました。



次回もZZL in イマジンオープンマイクは第二土曜日に開催。6月10日です。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

5月13日(土)pm7:00~「第47回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月21日(日)pm5:00~「第242回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(土)pm5:00~「第243回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月3日(土)pm7:00~「第23回ZZL in Espoir」(あめんぼー、Noriko、○井□、みゆき、アッキー、酒井)
6月10日(土)pm7:00~「第48回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月17日(土)pm5:00~「第244回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, 日記