酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月21日 一月ぶりに日曜日のZZL開催しました(22)

真夏のように暑い一日の夕方、おぶすまZZLにいつもの仲間が集まって下さいました。

本日、ロゴを貼ってくださったのはあめんぼーさんです。いかがですか?

6時になって、いつものようにライブスタートです。今回は写真を撮り忘れてしまった方が数名…ごめんなさい。今度から気をつけます。

Noriko  「鳥の詩」「ひまわり」

TAKU「Big blue ocean」「ボレロ」

ひで  今回も「ふぁにーぴー」の方から来て下さいました。弾き語りを2曲

あめんぼー  来月のエスポアールに初参加していただきます。いつも見に来てくださるので、今度は出演者です。練習に励んでいる様子です。

トッコ (ごめんなさい写真がありません) 「for you」と「白い風」を演奏して下さいました。奥様もこの2曲を気に入ってくださっているようです。うれしいです。

○井□(まるいはこ)   木多朗さんが写真OKになりましたよ!今回は全てオリジナル曲!

ちょっと休憩して、後半です。

中島  お仕事前によって下さいました。職場が近いので、お仕事帰りだったりお仕事前だったりします。インスト仲間が増えています。

次の出演者はやっし丸さんだったのですが、前に出てすぐにピックアップの様子がおかしい!?
順番を変更して、まずは、遊びに来てくださったちゃちゃらさんに少しおしゃべりで時間を繋いで頂きました。ご協力に感謝です。

ユキ  すみません、後ろでバタバタしていまして写真を撮り忘れてしまいました。一音一音が初心者とは思えない良い音がなっています。またお待ちしています。

大西  最近は松山千春さんの曲が好きだそうです。

大崎やっし丸  今回は民謡は封印でオリジナルフォークソングをたくさん演奏して下さいました。

酒井 誠  2巡目を回すには時間が足りなかったので少しゆったりめにMCを入れながら演奏させて頂きました。「End of the tunel」「ラビリンス」「雫」「ニューヨーク」「RefreshWater」

皆さんお疲れ様でした。次回のZZLもおぶすまで開催します。暑い日も寒い日も過ごしやすい音楽スタジオに遊びに来て下さい。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

5月27日(土)pm5:00~「第243回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月3日(土)pm7:00~「第23回ZZL in Espoir」(あめんぼー、Noriko、○井□、みゆき、アッキー、酒井)
6月10日(土)pm7:00~「第48回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月17日(土)pm5:00~「第244回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記