酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月27日 今月最後のZZLも賑やかでした。通算243回目です。(23)

今月もたくさんのご参加ありがとうございました。

今回のロゴは木多朗さんが貼って下さいました。

ロゴデザインをしてみたい方は早めに来てくださいね。待ってます。
今回はスピーカーと照明の位置を少し変えてみました。毎回模索するのも楽しいです。

いつものようにセッティング後少し練習の時間があって、6時からライブスタートしました。

Noriko  「フリージア」「familiar」

イッちゃん  2度目ましてです。オリジナル曲を歌い上げてくださいます。

ちゃちゃら  今回は懐かしのフォークソング。イマジンのフォークセッションに参加されて、歌える曲を探そうと思われたようです。

あめんぼー   来週のエスポアールが楽しみですね。

中島  お仕事前にありがとうございます。今回は初めて弾き語りもして下さいました。

さやか  緊張すると言いながら、トレモロがバッチリでした。

○井□(まるいはこ)  前半は特異の英語の曲を中心に演奏しくて下さいました。エスポアールではどんな曲が出てくるのか楽しみです。

休憩を挟んで、お腹いっぱいで後半スタートしました。

folklike  ちょっと久しぶり、今回は弾き逃げじゃありません! 新曲も披露して下さいました。

酒井 誠  「時を越えて」「City of Tokyo」「雫」「白い風」「ボレロ」など

そして1曲づつ演奏の2巡目突入です。

2巡目のみ参加の皆さんは…

大西  今回は陽水さんでした。

TAKU    レギュラーチューニングの曲を弾いてと言われ「風の詩」

通常通り9:30に終了、皆さんにお手伝いいただいて撤収しました。いつもありがとうございます。皆さん手早くて、本当に助かっています。

6月最初のZZLは東松山市のカフェ「Espir」さんでブッキングライブです。
出演は あめんぼー、 Noriko、 ◯井□、 みゆき、 アッキー、 酒井 誠
6月3日(土)夜7時スタート。6時開場で、お食事をしながら聞いていただけます。ぜひ、遊びにいらして下さい。

《これからのライブ予定》

6月3日(土)pm7:00~「第23回ZZL in Espoir」(あめんぼー、Noriko、○井□、みゆき、アッキー、酒井)
6月10日(土)pm7:00~「第48回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月17日(土)pm5:00~「第244回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」

このあと「いっちょう」の「長~い豚バラカツ御膳」を食べて帰りました。

 

「いっちょう」の(長〜いバラカツ御膳

Makoto Sakaiさん(@guitaristsakai)がシェアした投稿 -

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記