酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月3日 第23回ZZL in エスポアール開催しました(24)

6月のLIVEは東松山市のエスポアールでスタートです。

初エスポアールの方あり、久しぶりの方あり。
店舗もプチリニューアルで、新鮮なLIVEになりました。

あめんぼー   ZZLではおなじみ皆勤賞のあめんぼーさんのエスポアールデビューです。

ひでさんから

Noriko  「ありがとう♪ありがとう」「familiar」

○井□(まるいはこ)  今回もオリジナル曲をたくさん準備してきて下さいました。

エスポアールでは、食事をしながら、ケーキを食べながら…演奏を聞いていただけます。
本日のパスタは「明太子クリーム」でした。

写真は取らなかったのですが、ケーキのショーケースも新しくできていて、とても美味しそうでした。

みゆき  ちょっと久しぶりのエスポアール。たくさん練習してきてくださった様子がうかがえました。

アッキー   篠笛や尺八の演奏者と云う認識でしたが、ピアニストでもあったんですね。力強い演奏でした。

酒井 誠  「水中都市」「RefreshWater」「時を越えて」「ラビリンス」「雫」「カノン」

お店の中にレンタルボックスが置かれ、手作りのものが販売されていました。

新しいチラシは「Gallery & Eventカフェ」となっていて、雑貨屋さんでもありカフェでもありイベントも盛りだくさんのお店になりました。

ひでさんからも写真を頂きました。 ありがとうございます。

次回の「ZZL in Espoir」は8月5日開催です。夏の盛り、ぜひ涼みに来て下さいね。

今週末は第二土曜日恒例「ZZL in イマジンオープンマイク」です。皆さんのご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

6月10日(土)pm7:00~「第48回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月17日(土)pm5:00~「第244回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月1日(土)pm5:00~「第246回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月8日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月22日(土)pm5:00~「第248回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記