酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月10日 第2土曜日はいつものイマジン。(26)

ZZL in イマジンオープンマイクも47回目になりました。

久しぶりの方や懐かしい方にもお会いできて、いつものように楽しい夜でした。

いつものように7時にスタート、2曲づつ演奏していただきました。

Noriko  「The water is wide」「フリージア」

そえだー   お疲れの所、最初から参加して下さいました。今度の土曜日は「そえひろ通り」で行田にてLIVEだそうです。

M & M'S  何度聞いても甘そうなユニット名…、坂戸でのLIVEの後寄って下さいました。(ちょっとほろ酔いで…)又お待ちしてます。

あめんぼー  2ヶ月ぶりのイマジン。「for you」と「白い風」を演奏して下さいました。

天使めぐ  エントリーは「としーろ」だったような気が…初めてめぐちゃんに会った人達が喜んで(ちょっと驚いて)いました。

haracan  ちょっと久しぶり、夏向きのかっこいいインストを演奏して下さいました。

あしっきー   今日は安全地帯の懐かしめの曲でした。今度の土曜日は「チーム籠原」出動だそうです。

マッキー星野   ソロのマッキーも久しぶりでした。今日は安全地帯の日なんだそうです。

酒井 誠  「カノン」「ニューヨーク」 2巡目は「City of Tokyo」「雫」

時間があったので1曲づつ2巡目を始めた頃、懐かしい方々が到着!もちろん演奏して頂きました。

らんじん   久しぶりに蘭子お姉さまの歌が聞けて幸せでした。

ETC  ZZL企画初参加ありがとうございます。と~っても久しぶりにお会いしました。演奏している姿がとにかく楽しそうで、聞いていても見ていてもハッピーになりました。

〆はやっぱりマスター影丸です。いつもありがとうございます。

お疲れ様でした。この後、恒例の放課後突入!





貴重なマンモさんの弾き語りもお聞きできました。
次回のZZL in イマジンオープンマイクは7月8日開催予定です。飛び入り歓迎です。是非遊びにいらして下さい。

《これからのライブ予定》

6月17日(土)pm5:00~「第244回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月22日(木)     デイサービス「ひびき」ボランティアコンサート
6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月1日(土)pm5:00~「第246回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月8日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月22日(土)pm5:00~「第248回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記