酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

6月22日 ZZLミュージックボランティア「ひびきサマーコンサート」

半年に一度訪問している深谷市のデイサービス「ひびき」さんに行ってきました。
今回もkanaさんが一緒に行って下さいました。

毎回訪問時の楽しみの一つがこのホワイトボードです。職員の小久保さんが書いてくださっています。

2時からスタートのコンサートですが、1:30過ぎに到着すると、座席が客席のように並べられて、皆さんスタンバイ済み…慌てて機材をセッティングしました。

2時を回って、4曲づつ演奏させて頂きました。

Noriko  「あなた」「この広い野原いっぱい」「晴の日に」「ありがとう・ありがとう」

kana  「アメージング・グレース」「たんぽぽ」「オリジナル曲」「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」

酒井 誠  「カノン」「禁じられた遊び」「雫」「ボレロ」

皆さん有り難うございました。今回はちょっと時間が足りなかったのですが、次回はぜひ皆さんと一緒に歌いたいですね。
「ひびき」スタッフの皆さん、いつもお声がけと、たくさんのお土産(利用者の皆さんの手作りだそうです)をありがとうございます。

今週末のZZLは日曜日におぶすまで開催です。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月1日(土)pm5:00~「第246回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月8日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月22日(土)pm5:00~「第248回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ライブ参加報告, 日記