酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

7月1日 梅雨の晴れ間、7月最初のZZL開催しました(30)

246回めのZZLです。いつものように和気あいあいとゆったりLIVE

今回のロゴはこんな感じです。

いつものように、準備を終えると練習タイム、そして6時になりました。

Noriko  「初恋」「蘇州夜曲」他

大井  3ヶ月ほど前にここでライブデビューして2度めのステージです。又お待ちしてます。

クミン&ハズバンド  おなじみのお二人、ちょっと久しぶり?いつものようオフコースの曲を演奏して下さいました。

さやか  カノンを演奏。もちろんトレモロも入っています。常連のインスト弾きさんたちが驚いています。

ガーさんとキコさんも久しぶりに来て、歌って下さいました。

haracan  アイリッシュの古い曲素敵でした。押尾コータロー以外の曲も良いですね。

ちょっと休憩して後半です。

あめんぼー  止まっても諦めずに最後まで。その姿勢がとても素敵です。

あしっきー  今回は30分のエントリー、ノンストップで杉山清貴さんの曲を6曲?

中島  今日もお仕事帰りに寄って下さいました。インストのジブリ良いですね。

酒井 誠 「デジャブ」「RefreshWater」「時を越えて」「moon」

TAKU  もう一人のお仕事帰り、「オーロラ」ショートバージョン評判良かったです。

皆さんお疲れ様でした。次のLIVEは第二土曜日恒例東松山「イマジン」で開催します。
ご参加お待ちしています。

8月には250回めの記念ライブ開催です。ぜひ、事前エントリーをお願いします。

《これからのライブ予定》

7月8日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月22日(土)pm5:00~「第248回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月20日(日)pm5:00~「for you」ZZL250回記念ライブ in おぶすま」
8月26日(土)pm5:00~「第251回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告