酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月8日、イマジンオープンマイク。48回目になりました。

ZZL企画によるイマジンオープンマイクは今回で48回目になりました。

今回は3,4曲回しということで始めました。

K    余生の過ごし方として「海外の生活はいいよ!」とのことでした。

そえだー    「朝ドラに感動しています」

あめんぼー    いつもの3曲 ちょっと場慣れしてきました。

あしっきー    先週のおぶすまでのMCなし30分を行いましたが、
なぜそうしたのか真意を語って下さいました。

イっちゃん    イマジンデビュー!影さんから高評価。

酒井 誠    カノン、Refresh Water、雨の前触れの場所

この後1曲回しでもう一周し放課後に入りました。以下放課後の様子です。



皆様ご参加ありがとうおざいました。次回は7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」です。ご参加お待ちしています。

8月20日でおぶすまは250回目になります。久しぶりの記念ライブ開催です。事前エントリーお待ちしています。

《これからのライブ予定》

7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月22日(土)pm5:00~「第248回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月20日(日)pm5:00~「for you」ZZL250回記念ライブ in おぶすま」
8月26日(土)pm5:00~「第251回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記