酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月26日 今回もライブデビューがありました!おぶすまZZL(21)

久しぶりに来てくださった方もいらっしゃいます。ゆったり始まって、ちょっと慌ただしく終わって…いつものパターン?

本日のロゴです。

いつものように6時になってライブスタートしました。

Noriko

あずまる  「もののけ姫」 暗譜になりましたね。

あしっきー  久しぶりの鍵盤持ち込み!(のどかさんの)大歓迎です!

木村 地元寄居町から参加してくださっています。

haracan  本日のブッキング枠です。最近は床屋さんの話が楽しい~!

ちょっと休憩して後半です。

あめんぼー  「見上げてごらん夜の星を」を演奏してくださいました。またキコさんとのコラボも楽しみにしています。

新井  本日ライブデビューです。また仲間が増えて嬉しいですね。ぜひ続けて参加してください。 
中島  1月ごろから日本一周を初めて埼玉に戻ってきましたよ!せっかくなので旅のお話と共に少し長めに演奏していただきました。オープンマイクやフォーク酒場を探しては演奏されていたようです。

酒井 誠  翌日の坂戸でのライブの練習も兼ねて、数曲演奏させていただきました。

この後、時間の許す範囲で1曲づつ演奏していただいて終了しました。

みんさんお疲れ様でした。

2日連続ライブでしたので、27日の報告も近々掲載させて頂きます。

《これからのライブ予定》

6月2日(土)pm7:00~「第29回ZZL in Espoir」
6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月21日(木)pm2:00~「デイサービスひびき」にてミュージックボランティア
6月23日(土)pm3:00~「オサムズ企画ライブ」(熊谷市民ホール)
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記