酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

5月27日 坂戸市ビズガーデニング「ガーデンマルシェ」

お天気に恵まれて大盛況のマルシェ会場で演奏させていただきました。

今回も沢山のZZLのメンバーのみなさんが応援に来てくださいました。有難うございました。さやかさんから素敵な写真をたくさん頂いたのでブログに使わせて頂きます。

マルシェ会場の様子とともにご覧ください。


お天気に恵まれすぎて、演奏が終わる頃には弦に触るのも暑いほどでした。

到着時、可愛い子どもたちのダンスが始まったところでした。

12時から30分程演奏させていただきました。







「暑い中ご苦労さまでした」と初めてお会いしたお客様から差し入れまで頂いて、暖かい会場でした。ありがとうございました。


演奏後は、応援に来てくださった皆様が率先して片付けてくださいました。いつもありがとうございます。

この後、このマルシェを紹介してくださったイッちゃんが声をかけてくださり、お蕎麦をごちそうになって帰ってきました。とても美味しかったです!

今週末は東松山「エスポアール」さんにて定期ライブです。音楽を聞きながら食事をするのはいかがですか。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

6月2日(土)pm7:00~「第29回ZZL in Espoir」
6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月21日(木)pm2:00~「デイサービスひびき」にてミュージックボランティア
6月23日(土)pm3:00~「オサムズ企画ライブ」(熊谷市民ホール)
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ライブ参加報告, 日記