酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月22日 第248回目のZZL 開催しました。(33)

暑い中お集まりくださってありがとうございました。今回も初ZZLの方が1名、嬉しい限りです。
いつものように準備をして、ロゴを貼り終わる頃にはほぼセッティング家完了します。
今回はシンプルに

いつものように6時からライブスタートです。

Noriko  「さよならの向こう側」「メロディー」 アニソンも少し…

イッちゃん  トレードマーク(?)の青いギターでオリジナル曲を演奏してくださいます。

トッコ 白い風、for you、北の旅人…など、あがり症とおっしゃいますがZZLのステージでは大丈夫ですね。

あめんぼー  「見上げてごらん夜の星を」「グリーン・スリーブス」など、レパートリーが増えてそれぞれが、完成度が上がってきています。

ユキ  「大きな古時計」を止まらず滑らかに最後まで演奏されます。練習の成果ですね。

丸ちゃん  初参加ありがとうございます。いきものがかりの「ありがとう」とユーミンの「やさしさに包まれたなら」を歌って下さいました。8月24日に熊谷の八木橋デパートで共演させていただきます。又来てね。

酒井 誠  まずは遊びに来てくださったキコさんに歌って頂いて、その後「シクラメンのかほり」「カノン」など演奏させて頂きました。

ちょっと休憩して、2周めに入りました。
2周めのみの参加は2名です。

中島  今日も制服のアロハシャツ、涼しげですね。

TAKU  仕事帰りです。レギュラーチューニングの曲を弾いてと言われて「風の歌」

この後時間まで2周目の演奏を続けていただきました。

次回は7月30日日曜日に男衾にてZZL開催です。7月最後のZZLです。今月はまだZZLに参加されていらっしゃらない方、是非!エントリーお待ちしています。ブッキング枠も空いています。

《これからのライブ予定》

7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24回ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月20日(日)pm5:00~「for you」ZZL250回記念ライブ in おぶすま」
8月24日(木)pm4:00~「ampかわいいサミット」出演(熊谷市八木橋百貨店)
8月26日(土)pm5:00~「第251回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月9日(土)pm7:00~「第50回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月17日(日)     「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記