酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月30日 7月最後は日曜日に開催しました。ZZLおぶすま(34)

第249回のZZL終了しました。

本日のロゴ担当はあめんぼーさん。色々面白く工夫して下さいました。

ではライブスタートです。

TAKU 今回は最初に多めに演奏。DADGADチューニングの曲を中心に…

あめんぼー  「for you」今までで一番の出来かも…とおっしゃっていました。

Noriko  ちょっと久しぶりの歌を選曲

上原一男  久しぶりの登場です。無理を言って20分演奏していただきました。

K  こちらも久しぶり。オリジナル曲をたっぷり演奏して下さいました。

ちょっと休憩して後半に入ります。

中島  今日は制服のアロハシャツじゃありませんでした。インスト2曲を綺麗に弾いて下さいました。

木村  ライブデビューです!又、仲間が増えました。次回もお待ちしています。

ユキ  すっかり常連さんです。大きな古時計、for you 人前で演奏することに慣れてきたようにお見受けします。好きな食べ物と好きな飲み物と特技と今回は好きな映画も教えて下さいましたよ

酒井 誠  「木もれ陽」「哀歌」「時を越えて」「カノン」「City of Tokyo」など


大西  陽水とサザンと2曲演奏して下さいました。

この後、残りの時間を3人で分け合って1曲づつ演奏、そして皆さんに手伝っていただいて撤収しました。

最後までありがとうございました。

次回のおぶすまZZLは250回記念、8月20日開催です。
その前にも2つほどライブが予定されています。ぜひ、遊びにいらして下さい。
8月もよろしくお願いします。

《これからのライブ予定》

8月5日(土)pm7:00~「第24回ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月20日(日)pm5:00~「for you」ZZL250回記念ライブ in おぶすま」
8月24日(木)pm4:00~「ampかわいいサミット」出演(熊谷市八木橋百貨店)
8月26日(土)pm5:00~「第251回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月9日(土)pm7:00~「第50回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月17日(日)     「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記