酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

8月26日 8月最後のZZL in おぶすま開催しました。(39)

節目の後の1回目にも、お集まりくださり、ありがとうございました。

本日のロゴは久しぶりに木多朗さんが貼ってくださいました。

今回は、ちょっとご無沙汰だったかが方がお二人登場します。

では、ライブスタートです

Noriko

folklike   久しぶりですが、新曲を作ってきてくださいました。

トッコ  2週連続ありがとうございます。

あめんぼー  グリーンスリーブス、頑張っています!

○井□(まるいはこ)   本日1組目の30分枠、今週末鶴ヶ島でライブだそうです。英語の曲を多めで、もちろんオリジナルも!

前半終了、ちょっと休けいです。

天使めぐ   2組目の30分枠は久しぶりのメグちゃん、最近は地元で有名になるつつあるそうです。新しくチャンレンジ中の曲を演奏してくださいました。

ユキ  今日は久しぶりに応援団長の娘さんも来てくださいましたよ~

酒井 誠  「Refresh Water」「At that time」「月の花」「ラビリンス」

TAKU  今日はちょっと仕事が早く終わったので、2曲弾けました。

このあと、時間の許す限り、1曲づつ演奏していただいて終了しました。
皆さんありがとうございました。

次回は9月3日(日)おぶすまコミセンにて開催です。よろしくお願いします。

《これからのライブ予定》

9月3日(日)pm5:00~「第252回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月9日(土)pm7:00~「第50回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月17日(日)pm6:30~「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)pm6:00開場
9月24日(日)pm5:00~「第253回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月30日(土)pm5:00~「第254回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月7日(土)pm7:00~「第25回ZZL in Espoir」
10月14日(土)pm7:00~「第51回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告