酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月3日 今月も始まりましたZZL! 252回目です(40)

今回はちょっとのんびりライブですが、デビューもありです。
久しぶりに、ステージの位置を変えてみました。新鮮に思う方、懐かしく思う方、様々でしょうね…

TAKU  本日のロゴを貼ってくれました。

トッコ 「白い風」がいい感じになってきました。

あめんぼー   今の課題曲はグリーンスリーブス?毎回頑張っています。

あしっきー  本日の30分枠です。  ノンストップで中島みゆき!アンコールもありました。

あずまる   本日ライブデビューです。インスト女子がまた一人増えました。またお待ちしています。

中島  埼玉に引っ越してこられて半年くらいでしょうか?おいしいお店を探索中みたいです。

酒井 誠   キャラバン、デジャブー、RefreshWater、雫、City of Tokyo など

この後、1曲づつもう一巡していただいて終了になりました。
皆様お疲れ様でした。

今週末は第二土曜日恒例、東松山イマジンにてオープンマイク開催です。
記念すべき50回目のZZL in イマジンです。ぜひ遊びにいらしてください!

《これからのライブ予定》

9月9日(土)pm7:00~「第50回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月17日(日)pm6:30~「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)pm6:00開場
9月24日(日)pm5:00~「第253回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月30日(土)pm5:00~「第254回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月7日(土)pm7:00~「第25回ZZL in Espoir」
10月14日(土)pm7:00~「第51回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月21日(土)pm5:00~「第255回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月28日(土)pm5:00~「第256回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記