酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

11月11日 ありがとうございました。ZZL in イマジンオープンマイク(52)

今回も初参加の方あり、久しぶりに方あり、新ユニットありで満席でした。

7:00スタートのオープンマイクですが、お店は6:00頃から空いています。
今回も到着順に演奏していただきました。

Noriko  「The Water is wide」「ヒロイン」

天使めぐ  ボサノババージョンの「東松山サンバ」久しぶりに聞きました。

木村  初イマジンありがとうございます。 一曲入魂で「大きな古時計」

ユータロー  「DADGAD」で爽やかなオリジナル曲、次の日曜日にはおぶすまで30分演奏してくださる予定です。

てるお  初参加ありがとうございます。ユータローくんのお友達です。ぜひ常連になってくださいね。

あめんぼー  一曲入魂で暗譜で「for you」 1曲の完成度を上げるのは大切なことですね。

イッちゃん  前回の北坂戸企画、お疲れ様でした。気持ちよく歌って、気持ちよく飲んでいらっしゃたみたいです。

team本籠(ほんかご)  ランディとあしっきー、おなじみのお二人の新ユニットです。

みちゆき  数カ月ぶりですね。また遊びにいらしてください。

中島  弾き語りが定番になってきました。インストと歌と1曲ずつのバランスも良いですね。

そえだ―  「牛乳を飲もう!」久しぶりに聞けました。来月のエスポアールよろしくお願いします。

酒井 誠  「デジャブー」「カノン」など

この後、1曲ずつ2巡目の演奏をして頂き、イマジンマスターの影さんに〆ていただきました。

皆さん最後までお疲れ様でした。

そして、放課後が続きます。



1時頃までみんなで歌ってたかな~

次のZZLは19日(日)おぶすまにて開催です。ぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

11月19日(日)pm5:00~「第257回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月25日(土)pm3:00~オサムズ企画ライブ 熊谷市民ホール
12月2日(土)pm7:00~「第26回ZZL in Espoir」
12月9日(土)      音蔵オープンマイク
12月9日(土)pm7:00~「第53回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月17日(日)pm5:00~「第258回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月23日(土)pm5:00~「第259回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記