酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月21日 今年最初のおぶすまです。第260回目のZZL開催しました。(2)

寒い中、たくさん集まってくださってありがとうございます。

今年から導入の新しいスピーカーです。これ一つで会場中にステレオのように音が広がります。
スピーカーのテストも兼ねて、セッティングが終わり次第演奏開始!

TAKU  少し長めにテスト演奏、レパートリーのかなりの部分を出してたかな…?

Noriko  今回は中島美嘉さんの曲を2曲

あめんぼー  楽しく笑顔で演奏が良いですよね。

○井□(まるいはこ)  木多郎さん、手が痛いと言いながら演奏はいつもと変わらずでした。でもお大事にしてくださいね。

あずまる  すっかりレギュラーさんです。新しいギターで難しい曲に挑戦しています。

haracan  今年最初の30分枠でした。来週も楽しみです。

休憩してから後半の演奏です。

あしっきー  今回も「ガラクタ」から演奏。Tシャツもガラクタの文字が入っています。貴重なのかな?

トッコ  以前目標と言われていた弾き語りを披露してくださいました。

木村  いつもの曲を丁寧に演奏してくださいます。とても大事なことだと思います。

ロイ&Mother  2度めの登場です。ロイ君インスト演奏のあとでロイ君の伴奏でお母様が歌ってくださいます。

酒井 誠  「木もれ陽」「Night Cruising」「マリオネット」「at that time」

大西  本日のトリでした。

皆さんお疲れ様でした。 スピーカーが一つになったこともあって、セッティング、撤収共にスピードアップしました。ご協力ありがとうございます。

次回のZZLも男衾にて開催です。エントリーお待ちしています。

《これからのライブ予定》

1月28日(日)pm5:00~「第261回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月3日(土)pm7:00~「第27回ZZL in Espoir」
2月10日(土)pm7:00~「第55回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(土)pm5:00~「第262回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第263回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月10日(土)pm7:00~「第56回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願い致します。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記