酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月28日 261回目のおぶすまZZL開催しました(3)

2週連続日曜日開催のZZL、常連さんも初めてさんも集まってくださいました。

今年に入ってから導入の新しいスピーカー、どこが良い音か場所を変えて試しています。

今回のロゴは、あめんぼーさん、らん♪さん、あずまるさんの合作です。

6時になったのでライブスタートしました。

Noriko   「FIND THE WAY」「ヒロイン」

TAKU  ボレロは先週のリベンジ???

らん♪  会場の雰囲気に慣れて来こられたでしょうか?常連さんともすっかりお友達ですね。

あめんぼー   新しいお仲間をいつも暖かく迎えてくださいます。ありがとうございます。

ただし   おぶすま初参加です。イマジンに続いてありがとうございます。

あずまる   演奏が途中で止まることがあっても、落ち着いて続けられるのがすごいですね。インスト弾きさんです。

トッコ  グリーンスリーブスを初披露。又楽しみにしています。

haracan   本日の30分ブッキング枠です。来週のEspoirにも来てくださるので、3週連続ですね。

ここでちょっと休憩して、後半に入ります。

ちゃちゃら  今年は色々なジャンルを毎月聞かせてくださるそうです。楽しみです。

木村  練習の成果が表れています。2巡目では弾き語りも披露!

酒井 誠  「Night Cruising」「カノン」「湖面」「Refresh Water」「雨の前触れの場所」
1巡目、2巡目合わせて5曲演奏させていただきました。

今回は2巡する時間がありましたので、1曲づつ追加で演奏していただきました。
皆さんありがとうございました。

来週は東松山のカフェ「Espoir」さんでのブッキングライブです。お食事をしながら音楽の時間を楽しまれるのはいかがですか。
お待ちしています。

 

《これからのライブ予定》

2月3日(土)pm7:00~「第27回ZZL in Espoir」
2月10日(土)pm7:00~「第55回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(土)pm5:00~「第262回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第263回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月10日(土)pm7:00~「第56回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願い致します。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記