酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月3日 27回目のZZL in Espoir 開催しました

偶数月に開催させていただいているエスポアールでのZZLです。

いつも美味しい食事とともに演奏を楽しませていただいています。

今回の演奏者の写真はさやかさんにお願いしました。素敵な写真ばかりですよ~

いつものように、午後7時スタートです。

あめんぼー  1曲入魂、落ち着いて演奏されていました。

ユータロー  エスポアールライブレギュラーになりつつあります。DADGAD担当?です。

イッちゃん  奥様が運転してくださるので、ココでは気持ちよく呑みながらの演奏ですね。今回は珍しくカバー曲でした。

haracan  3週連続ZZL参加ありがとうございます。今回は小さめのギター1本でコンパクトに、でも演奏は少しもコンパクトじゃないです!

大崎やっし丸  仕事から直行で参加してくださってありがとうございます。オリジナルとか民謡とか…

天使めぐ  ちょっと久しぶりのエスポアールです。弾き語りとインストと程よいバランスでいつもありがとうございます。

酒井 誠  「ノスタルジア」「Night Cruising」「雫」「City of Tokyo」

皆さん最後までありがとうございました。いつも気持ちよくお店を提供してくださるエスポアールの皆さん、ありがとうござました。
次回のZZL in Espoirは4月28日(土)開催です。ゴールデンウィークの最初の方になります。是非遊びにいらしてください。

更に次のZZLは第2土曜日恒例「東松山イマジン」にて開催します。飛び入り歓迎、お時間の許す方は放課後も楽しんでください。

《これからのライブ予定》

2月10日(土)pm7:00~「第55回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(土)pm5:00~「第262回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第263回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月3日(土)pm5:00~「第264回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月10日(土)pm7:00~「第56回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月17日(土)pm5:00~「第2645回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月24日(土)pm5:00~「第2646回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月14日(土))pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」

よろしくお願い致します。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記