酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月10日 ゆったり2巡しました。ZZL in イマジンオープンマイク(5)

第二土曜日いつものイマジン、初参加の方あり、放課後も豪華メンバーで楽しみました。

いつものように7時からスタート。1地番手は新ユニット?にお願いしました。

ハルチャン&めぐ  韓国語で歌ってくださいました。

ハルちゃん  初参加ありがとうございます。イムジン河を歌ってくださいました。

あめんぼー   「白い風」良い感じでした。

ユータロー  新曲がどんどんでき上がっている感じですね。

さやか  「海の見える街」を初披露してくださいました。

そえだ―  最近は尾崎豊が多めでしょうか?又サンバもお願いします。

Noriko   今回は伴奏していただきました。1巡名はあしっきー、2巡目は影さんとユータローくんです。

あしっきー  リクエストを求めると山のような無茶振りが…

天使めぐ  勿論ソロでも演奏していただきました。「小さな旅」評判いいですね。

酒井 誠  「Night Cruising」、リクエストを頂いて「ボレロ」

この後2巡目の演奏を1曲づつしていただいて、〆はいつもの

影丸   久しぶりに前で演奏してくださいました。

影さんの演奏が終わった頃に、リエちゃんとホンキーマスターが来て、ちょっとしたらだんだんも来て…
放課後は、コラボになりました。












今日は12時で解散しようね、、、と言っていたのですが、気がついたら1時でした。

皆さんありがとうございました。
来月も第2土曜日にイマジンでお会いしましょう。勿論、おぶすまにも遊びにいらしてくださいね。

《これからのライブ予定》

2月17日(土)pm5:00~「第262回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第263回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月3日(土)pm5:00~「第264回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月10日(土)pm7:00~「第56回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月17日(土)pm5:00~「第2645回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月24日(土)pm5:00~「第2646回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月14日(土))pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月27日(日)      坂戸市「ビズガーデン」マルシェにて演奏

よろしくお願い致します。

 

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記