酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月10日 放課後も楽しい、ZZL in イマジン56回目(9)

いつもの皆さんと久しぶりの方と、時々大合唱のイマジンでした。

お店に到着順に演奏していただくことが多いのですが、今回はイッちゃんが一番手を名乗り出てくださいました。少数精鋭で2週しましたよ!

イッちゃん  カバーとオリジナルと、ほろ酔い?と…

Noriko  「道化師のソネット」「Find the way」

さやか  初めて演奏を聞く方はトレモロに驚きます。

そえだー   最近は尾崎豊が気に入っているそうです。添田さんいわく「岡ひろみ」モデルのギターもお気に入りのようです。懐かしいアニソンも!

あしっきー   一周目はギターで二周目はピアノで桑田佳祐のカバー弾き語りです。

あめんぼー  「for you」「白い風」いつもカバーしてくださってありがとうございます。

ユータロー   毎回軽やかなオリジナル曲を演奏してくださいます。

mi-sa  久しぶりです。男前な弾き語りを聞かせてくださるお姉さまです。

酒井 誠 久しぶりに南こうせつの「恋歌」を歌わせていただきました。

ココからは2周目の写真です。






そしてココからは放課後です。放課後はいつもの大セッションタイム、前半は中島みゆき大会でした。









皆さん遅くまでお疲れ様でした。次回のZZL in イマジンは4月14日開催です。常連の皆さんも、しばらく行ってないな~とおっしゃる方も、勿論はじめての方も大歓迎です。お待ちしています。

そして、今週末は男衾にてお待ちしています。

《これからのライブ予定》

3月17日(土)pm5:00~「第265回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月24日(土)pm5:00~「第266回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(日)pm5:00~「第267回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月8日(日)pm5:00~「第268回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月14日(土)pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月21日(土)pm5:00~「第269回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月27日(日)      坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記