酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月17日 程よい人数で2巡しました。265回目のZZLおぶすま(10)

事前申し込みは少なめだったのですが、久しぶりの方あり、新ユニット誕生!?と楽しいライブになりました。

人が集まるまでゆっくり準備…と思っていたのですが、飛び入りも含め6時には程よく集まってくださったのでいつもと同じ時間にスタートできました。

Noriko  「道化師のソネット」「Find the way」など

あずまる  2曲とも私の曲をカバーしてくださいました。ありがとうございます。

トッコ  今回は、インスト2曲、歌も楽しみにしています。

folklike  今年に入って初ZZLです。近いんですから、また来てね。お待ちしてます。

大野  だんだん場の雰囲気に慣れてこられている感じがします。確実に進歩しています。

ユータロー  イマジン常連ですが、おぶすまはちょっと久しぶり、又おばあちゃんに会いに来た時に寄ってくださいね。

ひらり♥キラリ  おなじみのキコさんとあめんぼーさんのユニット名が決まりました。皆さんも覚えてくださいね。前半はお二人で、後半はあめんぼーさんのインストです。

酒井 誠  「遥」「雫」  

そして休憩を挟んで2巡目です。


2巡目は1曲めでキコさんの伴奏をさせていただきました。曲は「ゴッドファーザー愛のテーマ」!
その後、リクエストを頂いて「カノン」、「鉄道員のテーマ」「ボレロ」など演奏させていただきました。

皆さんありがとうございました。次回のZZLもおぶすまで開催です。
ぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

3月24日(土)pm5:00~「第266回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月1日(日)pm5:00~「第267回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月8日(日)pm5:00~「第268回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月14日(土)pm7:00~「第57回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月21日(土)pm5:00~「第269回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月28日(土)pm7:00~「第28回ZZL in Espoir」
5月27日(日)      坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記