酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月16日 初参加ありがとうございます。ZZL in おぶすま(25)

今回も、いつも支えてくださっているレギュラーの皆様に加え、久しぶりの方や初参加の方もいらっしゃいました。

いつものように五時頃から準備をして、設営後は6時を待ってライブスタートしました。

今回のロゴは初参加のカヨッペさんが貼ってくださいました。
少し時間に余裕があったので、1曲づつで2回目の演奏もしていただきました。。

Noriko  「冬銀河」「水玉模様」「メロディ」

トッコ  ご自身にとっての課題曲と、弾き語りにも挑戦!レパートリーが増えています!

大野  やはり課題曲があるようです。繰り返し演奏される曲は進歩がよくわかりますね。

イッちゃん  久しぶりにお酒の入っていないイッちゃんです!1曲1曲を心をこめて歌ってくださいます。

中島  今回はブッキング枠で30分演奏していただきました。半年近くかけて日本一周をしてこられたので、いろいろな場所でのおみやげ話も楽しませてくださいました。

ここでちょっと休憩です。

ガーさん  お忙しい中、久しぶりに来てくださいました。演奏もお話もどちらも楽しませてくださいます。次はキコさんも一緒にお待ちしています。

あずまる  ZZL企画制覇です!今の課題曲は「もののけ姫」?

カヨッペ  初参加ありがとうございます。はるばる東京の練馬から来てくださいました。知り合ったきっかけでもある元ふきのとうの山木さんの曲を演奏してくださいました。ちょっと遠いけど、また来てくださいね。 カヨッペの前後でも数名がフキノトウの曲を演奏して、プチふきのとう大会になりました。


あめんぼー   やっぱり課題曲を決めて頑張っていらっしゃいます。7月にはライブを初企画してくださいました。参加枠もうまって、1ヶ月後が楽しみですね。

酒井 誠 「Refresh Water」「空中都市」「雫」「母なるものを遠く離れて」「Night Cruising」「優しさとして思い出として」

皆様お疲れ様でした。今週末は熊谷にてブッキングライブ出演のためZZL企画のライブはありませんが、お時間がありましたらぜひ、熊谷市民ホールにおいでください。酒井の出演は夕方5時頃の予定です。
次のZZLは6月30日(土)男衾コミセンです。

《これからのライブ予定》

6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月21日(木)pm2:00~「デイサービスひびき」にてミュージックボランティア
6月23日(土)pm3:00~「オサムズ企画ライブ」(熊谷市民ホール)
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月7日(土)pm5:00~「第275回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月14日(土)pm7:00~「第60回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月28日(土)pm7:00~「ZZL in cafe&barまほろば」
8月4日(土)pm7:00~「第30回ZZL in Espoir」
8月11日(土)pm7:00~「第61回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記