酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月30日 今月最後のZZLもいつものおぶすまでした。

時間に少し余裕があったので、ゆったりと2巡しました。

5時を過ぎていつものようにセッティング…

そして、それぞれギターを取り出して練習が始まります。

6時になったので演奏スタートしました。

Noriko  「ひまわりの約束」「ひまわり」

らん♪  「雨の前触れの場所」をカバーしてくださいました。

トッコ  今回もインストと弾き語り両方演奏してくださいました。

さやか  確実に曲数が増えています。7月は皆勤賞を目指す???

あめんぼー  「見上げてごらん夜の星を」の練習を頑張っています。

foiklike  オリジナルを中心に30分のブッキング枠で演奏してくださいました。

酒井 誠  「End of the tunnel」「水中都市」「空中都市」「恋歌」「母なるものを遠く離れて」

この後もう一周しました。2巡目だけ参加は仕事帰りのTAKUでした。

やっぱり、さやかさんの写真はカッコ良いですね。

そしていつものように撤収。今回は新記録かもしれません5分を切りました!
いつもありがとうございます。

7月のZZLも男衾からスタートします。ぜひご参加下さい。

《これからのライブ予定》

6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月7日(土)pm5:00~「第275回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月14日(土)pm7:00~「第60回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月28日(土)pm7:00~「ZZL in cafe&barまほろば」
8月4日(土)pm7:00~「第30回ZZL in Espoir」
8月11日(土)pm7:00~「第61回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月19日(日)pm5:00~「第276回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月26日(日)「amp小さなサミット」(熊谷市八木橋デパート)イベントの中で17:00からの演奏になります。

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記