酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月11日 ZZL in イマジン。いつものように賑やかでした。

毎月第2土曜日恒例のイマジンオープンマイク&放課後セッション

今回も、いつもの方と久しぶりの方と、放課後の賑わいと…楽しい夜でした。

6時を過ぎると、お店に人が集まり始めて…

7時スタート、10時までのノンストップで2曲づつ演奏していきます。

今回もさやかさんからの写真を多用させていただきます。

Noriko  「ひだまり~ママの床屋さん~」「ありがとう♪ありがとう」

イッちゃん  今日は早あがりと聞いていましたので、最初に3曲演奏していただきました。忙しい中来てくださって、ありがとうございます。

あずまる  「もののけ姫」と「Refresh Water」、すでに持ち曲です。

そえだ―  幼馴染の方が千葉から来てくださいました。嬉しいですね。

さやか  ホール・ニュー・ワールドが定番曲になってきました。

ユータロー  エフェクターを使い始めました。益々音にこだわりそうですね。

ダイメン  いつもオリジナル曲を演奏してくださいます。

Gin  久しぶりに来てくださいました。ありがとうございます。じんさんの歌が聞けるのはレアですからね。

木村  大きな古時計、余裕が出てきましたね。新しい曲にも挑戦しています。

あめんぼー  「白い風」「for you」いつもカバーしてくださって、ありがとうございます。

田中  久しぶりです。オリジナルとカバーと、2巡目ではインストも演奏してくださいました。

酒井 誠  「キャラバン」「朝靄」など

そして、2巡目を1曲づつ演奏していただきました。2巡目が終わる頃に池ちゃんとりえちゃんが到着しました。

〆はいつもの影さん!指名されてバックバンドが加わりました。


放課後突入です!










放課後は、いつものインストのみなさんの歌が聞ける貴重な時間です!

今回は日付が変わるころ解散になりました。皆さんお疲れ様でした。

9月も第2土曜日にZZL in イマジンを開催しますので、ぜひお集まり下さい。

今週末は今月唯一のおぶすまです。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

8月19日(日)pm5:00~「第276回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月26日(日)「amp小さなサミット」(熊谷市八木橋デパート)イベントの中で17:00からの演奏させていただきます。
9月8日(土)pm7:00~「第62回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月15日(土)pm5:00~「第277回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月22日(土)pm5:00~「第278回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月23日(日)北上尾「T'Pal」にて、植竹企画ライブに出演させて頂きます。
9月29日(土)pm5:00~「第279回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月6日(土)pm7:00~「第31回ZZL in Espoir」
10月13日(土)pm7:00~「第63回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記