酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月8日 今月はイマジンからスタートしました。(36)

第2土曜日恒例のZZL in イマジンオープンマイク開催!

午後7時から放課後まで、たくさんの音楽に触れることができました。

今回もさやかさんからのかっこいい写真ありますよ~♪

1曲回しで2巡目ができましたので、時間内に平均3曲演奏していただきました。もちろん放課後はエンドレスです。

Noriko  「縁側」「woman」「赤い屋根の家」

ダイメン  毎回ギターが違いますね、今日はぞうさん。

天使めぐ  秋用の新しいお洋服!インストも弾き語りも両方こなします。

ユータロー  新しい曲にタイトルが付き始めました。


さやか  2巡目の「トゥモロー・ネバー・ノウズ」、弾きき込んでる感じが出てました。

あめんぼ―  定番の曲をとても丁寧に演奏されます。


イッちゃん  気持ちよく飲んで、気持ちよく歌ってましたね~。


あずまる   演奏が安定しています。もののけ姫はいつもの曲になりました。

中島  はるばる長野から参加、ありがとうございます。歌増えてきましたね。

あしっきー  本人の希望で、チラシメインの写真です。ユータローさんがドラムでお手伝いでした。

ともえ  ZZL2度目まして、初イマジン(?)ありがとうございます。またお待ちしています。


酒井 誠   「空中都市」「風の旋律」「朝靄~ASAMOYA~」

2巡目が終わる頃、久しぶりの方が登場!もちろん演奏していだきました。

木多朗  一人の時はインストで…。放課後は歌も聞かせてくださいましたよ。

いつものように影さんに〆ていただいて、放課後になったのですが、影さんの歌があっという間でカメラを構えるうちに終わってしまい、写真が取れませんでした… 次はもう少し長いのをお願いします。

放課後はいつものようにセッションやコラボ、ステージと客席に境がなくなります。そえだ―さんもやって来ました。



マスター影さん、参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

次回のZZL in イマジンは10月13日開催です。9月中はあと3回おぶすまZZLがあります。ぜひご参加下さい。

《これからのライブ予定》

9月15日(土)pm5:00~「第277回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月22日(土)pm5:00~「第278回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月23日(日)北上尾「T'Pal」にて、植竹企画ライブに出演させて頂きます。
9月29日(土)pm5:00~「第279回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月6日(土)pm7:00~「第31回ZZL in Espoir」
10月13日(土)pm7:00~「第63回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(土)pm5:00~「第280回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記