酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月15日 277回目のZZL in おぶすまオープンマイク(37)

9月は後半に男衾ZZLが3回連続です。今回は30分枠多めでたっぷり演奏していただきました。

いつものように6時から演奏が始まります。

Noriko  「道化師のソネット」「ひだまり」

らん♪  「連絡しないできちゃったんですけど、良いですか~」と言われてました。もちろんです!時間が許す限り飛び入り大歓迎です!

あずまる  いつもの曲と言って演奏を始められましたが、それが大切です!

トッコ  今回はインストを2曲。歌も楽しみにしています。

あめんぼ―  笑顔で演奏されていました。演奏を楽しむが今年の目標でしたよね。

がー  本日最初の30分ブッキング枠です。毎回少しづつ歌詞が変化するオリジナル曲、内容は重いですが楽しみでもあります。

ここでちょっと休憩、後半に続きます。

中島  2番めの30分枠です。インストと弾き語りを織り交ぜて演奏してくださいました。先週イマジンでお預かりしたギターにTSピックアップを取り付けて納品させていただきました。ボディヒットが良い感じに出ていたと思います。

キコ  今回はNoriko伴奏です。「見上げてごらん夜の星を」「愛は花(Rose)」。いつでも歌いに来てくださいね。

さやか  先週のリベンジ?ホール・ニュー・ワールド!最後の二人はさやかさんからの素敵な写真を使わせていただきます。

植竹正彦  久しぶりにアニキの登場!遠くから来てくださって、無茶ぶりにも答えてくれました。3人目の30分ブッキング枠です。

酒井 誠  あまりを頂く予定が、思いの外たくさんの時間がありました。ありがとうございます。「空中都市」「雫」「NightCruising」など…
爪を研いでいるところです…

皆さんお疲れ様でした。あっという間の撤収もありがとうございました。
今月はあと2回おぶすまでZZLがあります。ぜひご参加下さい。
今週末は土日連続でライブ予定です。お時間がありましたら、日曜日には北上尾「T's Pal」さんへもお出かけください。お待ちしています。

《これからのライブ予定》

9月22日(土)pm5:00~「第278回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月23日(日)北上尾「T'Pal」にて、植竹企画ライブに出演させて頂きます。
9月29日(土)pm5:00~「第279回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月6日(土)pm7:00~「第31回ZZL in Espoir」
10月13日(土)pm7:00~「第63回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(土)pm5:00~「第280回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記