酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月22日 ZZL in おぶすまオープンマイク 278回

いつもの皆さんと、遠くから久しぶりの方と…たくさんお集まりくださってありがとうございました。

30分枠多めのたっぷりゆったりライブ。かっこいい写真はもちろんさやかさんからの提供です。

Noriko  今回は少し長めに演奏させていただきました。

らん♪  2週連続参加ありがとうございます。またお待ちしています。


あずまる  イッちゃん効果でダジャレが……


大野 ちょっと久しぶり。来られるたびに進歩が見られています!


あめんぼ―   「見上げてごらん夜の星を」  ずーっと頑張っています。


イッちゃん   ちょくちょくお会いしているのですが、男衾は久しぶりですね。30分オリジナル曲を聞かせてくださいました。遠くて、呑めないけど、忘れず来てくださって嬉しい限りです。

ここでちょっと休憩しました。

後半です。

N郎♪   数カ月ぶりの登場です。はるばるさいたま市から来てくださったので、30分演奏していただきました。とても楽しそうに演奏をされる方です。



さやか  アニソンのインストが好きみたいです。ジブリとかディズニーとか…

トッコ   昼間お孫さんの運動会で東京まで行ってこられたそうです。お疲れのところライブにも来てくださってありがとうございます。


haracan  色々と音作りを研究して、毎回楽しませて下さいます。機材選びは難しいけど楽しいですね。


酒井 誠  あまりの時間をいただいて、3曲ほど演奏させていただきました。

皆さん最後までありがとうございました。
2日連続ライブの一日目が終了しました。

次回のおぶすまZZLは9月29日に開催です。ぜひご参加下さい。

《これからのライブ予定》

9月29日(土)pm5:00~「第279回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月6日(土)pm7:00~「第31回ZZL in Espoir」
10月13日(土)pm7:00~「第63回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(土)pm5:00~「第280回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記