酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月29日 今月最後のZZL開催しました(40)

おぶすまでのZZLが多めの9月でした。久しぶりの方が多めの9月でもありました。今回はライブデビューもありましたよ。

今回は10分間の練習時間を入れて、6時10分にスタートしました。

Noriko  「The water is wide」「FIND THE WAY」

大野  連続参加ありがとうございます。ぜひ、次のおぶすまも!お待ちしています。

あずまる  いつもの曲…いいえ、「継続は力」を実証しています。

あめんぼ―  今年も皆勤が続いていますね。先週は北上尾までありがとうございました。

ガー  今回最初のブッキング枠です。最近、頻繁に参加してくださっています。毎回歌詞が少しずつ変化するオリジナル曲、今回も歌ってくださいました。


ここでちょっと休憩、後半が始まります。

浅見  本日ライブデビューです。弾き語りで「虹色」インストで「ホール・ニュー・ワールド」を演奏しくて出さいました。またお待ちしています。


あしっきー   2人目の30分枠、鍵盤持参でたくさん演奏してくださいました。告知もわすれず~♪


ロイ  久しぶりに登場の中学3年生です。試験で忙しい中ありがとうございました。 次はお母様の歌も楽しみにしています。

酒井 誠  「ラビリンス」「空中都市」「マリオネット」など…

TAKU  仕事帰りに久しぶりに間に合いました。「風の歌」「HARD RAIN」

皆様お疲れ様でした。撤収も、いつもありがとうございます。

10月のZZLは、東松山「Espoir」さんからスタートします。
おいしい食事のいただける素敵な空間です。ぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

10月6日(土)pm7:00~「第31回ZZL in Espoir」
10月13日(土)pm7:00~「第63回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(土)pm5:00~「第280回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月17日(土)pm5:00~「第282回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月24日(土) オサムズ企画ライブ(熊谷)

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記