酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月1日 ZZL in Espoir vol.32 ありがとうございました(48)

偶数月第一土曜日開催のZZL in Espoirにたくさんのエントリーをいただき、様々な音楽をお聞きすることができました。

本日のタイムテーブルです。久しぶりの方多めです。

今回もさやかさんから素敵な写真をたくさん頂いたので、ぜひお楽しみください。

いつもより10分前倒しで、夕方6:50にスタートしました。

Noriko  「遠くで汽笛を聞きながら」「ありがとう♪ありがとう」

○井□  久しぶりの登場です!選曲はアメリカのスタンダードでしょうか。

さやか  カノンを演奏。トレモロの練習の成果が出ています。

あめんぼー  「ふるさと」 選曲に迷われたみたいです。それだけレパートリーが増えた証拠ですね。

あしっきー  ハウンド・ドッグも歌うんですね~。相変わらず幅広い!

あずまる  「もののけ姫」ちょっと緊張?でも良い音で演奏されていました。

らん♪  「なごり雪」 あしっきーがピアノでお手伝い。

イッちゃん  この季節になると「駅伝」をテーマにしたオリジナル曲を歌ってくださいます。

みゆき  久しぶりです。そしておめでとうございます。

kana  やっぱり久しぶりです。エスポアールライブの最初からお手伝いしていただいています。いつもありがとうございます。

大崎やっし丸  約10ヶ月ぶりでしょうか。けしてジャンルの被らない「民謡フォーク」です。

ユータロー  一枚目のアルバムから一曲、二枚目のアルバムから一曲、演奏してくださいました。

酒井 誠  「End of the tunnel」「空中都市」「Night Cruising」

皆様お疲れ様でした。
エスポアールスタッフの皆様、いつも素敵な空間とおいしいお料理をありがとうございます。



次回のZZL in Espoirは2019年2月2日開催です。寒い季節ですが、美味しいご飯と心地よい音楽で温まりましょう。

今週は、デイサービスさんへのボランティアコンサートと土曜日は東松山で2会場のはしごライブを予定しています。ぜひ、イマジンへ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

12月6日(木) 深谷市デイサービスひびきにてミュージックボランティア
12月8日(土) 東松山・音蔵にてスヰートレビュー
12月8日(土)pm7:00~「第65回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月15日(土)pm5:00~「第283回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月22日(土)pm5:00~「第284回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2019年
1月12日(土)pm7:00~「第66回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月19日(土)pm5:00~「第285回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月26日(土)pm5:00~「第286回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月2日(土)pm7:00~「第33回ZZL in Espoir」
2月9日(土)pm7:00~「第67回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくおねがいします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記